HomePageはこちらClick !

ソウルメイトーその1

  • URLをコピーしました!

「ソウルメイト」と言われているとても縁の深い魂の仲間たちがいます。
あなたの身の回りに、初めて会ったのに何故か昔から知っていたような気がする人いたり、あるいは家族関係や仕事上の上司や部下で、折に触れてなぜか反抗的だったりして悩みや葛藤をつくってしまう人っていませんか??
私の経験から言うと、このような人たちは、実は過去世を振り返っていただくと、幾転生かの過程の中のどこかで縁あって出会っている可能性が高いですね。
例えば今、夫婦であっても、過去世では親子だったという事例もありますね。
親子関係や、嫁姑の関係、職場の人間関係なんかもとても魂的に縁の深い仲間だったという可能性が高いと思われます。
幼いころの家庭環境が原因で現在精神的にお悩みの方も、過去のどこかに縁の深い方との原因がある場合が多いですね。
このように、いろいろな人たちとの組み合わせで生まれてくる人たちを「ソウルメイト」といいます。
今生きている人生のどこかで、確実に、絶対に一度は出会うようになっている人って、いるんです。
あなたの人生の上で、必要な時に、あるときには厳しく接して試練を与える役割で出会う人たちがいたり、または先生役になってくれたり、優しく接してくれる人として出会ったりするんです。必ず出会うことになっている人たちがいるんです。
偶然に、出会ったように見えて実はとても縁の深い人たちなんですね。
私たちは、本物の「愛」というものを学ぶために、過去世のどこかで持ち越した課題を今世こそはお互い解決しようと、実は計画して生まれてきているんです。
対人関係にお悩みの方、一度サロンにいらっしゃいませんか?
深い深い心の中にあなたの答えが見つかるかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次